7月28日

]


今日はムシムシと嫌な暑さですね。

晴れるなら朝からカラッと晴れてほしいものです。

ノッティーハウスリビングさんで子どもイスが簡単に作れるキットみたいなのが売っていたので、
作ってみました。

トンカチ一つで簡単に作れましたよ!

撮影用にと思って買ったのですが、
ムスメが気に入ってしまい、偏食な子がイス一つで楽しそうにご飯を食べてくれるので、
ムスメにあげる事にしました。

いつまで続くかな…?

今日はワークショップにご来店いただいたのですが、写真を撮り忘れるという…涙
蔓を絡めたミニリース、とっても爽やかに作っていただきました。
可愛く作っていただいたので、みなさんにも見ていただきたかったです…。

ご来店ありがとうございました!!


最近のお気に入りの写真です。笑
ばぁちゃんにバナナをもらって満足げなムスメとバナナを狙うはなちゃん(チワワ♂)

だんだん親ばかブログになりつつありますが、どうそお付き合いください。笑


8月レッスンはこちらから→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207