今年もよろしくお願いいたします

 

あっという間に2019年がやってきて、3日も過ぎてしまいました!

2018年のお礼や2日、3日の福引会のお礼ができておらずでしたので
ここで!



可愛い器にアレンジさせて頂きましたー( *´艸`)

しめ縄飾りやクリスマスのアレンジなど
2018年も大切な花贈りにflaughのお花を選んでいただき、
ありがとうございました。

お店の改装などもあり、長らくお休みしていましたレッスン。
12月から再開することができ不安な気持ち半分、楽しみな気持ちは半分(*´з`)
でしたがたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!!

レッスンの様子です


ごめんなさい!お写真が撮れていない方もいらっしゃいますねm(__)m
残念ですー(´;ω;`)ウゥゥ

皆様可愛く、それぞれの個性がある作品
思いを込めて作ってくださり、見ていてとても嬉しかったです。

初めての場所で寒かったり、段取りの悪いこともあったと思います。

皆様が楽しんで、
そしていつもよりウキウキした気持ちで
お花を飾っていただけていたら、とっても嬉しいなぁと思います。

お正月アレンジも喜んで頂き、嬉しかったです( *´艸`)
来年はもっとお花が買えるようにがんばるぞー


そして2日、3日の福引会
のんびりでしたが、途切れることなくお客様が来ていただき、
ほっとしましたー( *´艸`)

楽しんでいただけましたでしょうか??

また来年もできたらなと思っております。

flaughとして活動を始めて
続けることの難しさ、そしてまた一歩背伸びして
今度は経営者に。
少しづつではありますが前に進めているのは
皆さんのおかげだなぁと
ありがたく思っています。

今年は新たに生まれた『自分のお店』を大切に育て
皆様に愛されるお店に成長できればいいなぁと思っています。

2019年もよろしくお願いいたします。